« 笑顔 | トップページ | 野音 »

2013.02.09

粒マスタード列伝55

Daylesデイルズフォードのオーガニック粒マスタード。イギリス。

青山のこどもの城の近くにある店舗にて購入。イギリスのオーガニックブランドの日本店舗で、ショップのほかにベーカリー、カフェもある。

粒率が高く、酸っぱめ。辛さはあんまりない。黒胡椒が入っているが、そっちの辛さもあんまり感じない。

さすがにオーガニックだけあって、「有機りんご酢」「有機マスタード」と、ことごとく原材料に「有機」の文字がついている。でも塩だけはただの「食塩」。天然塩とかじゃないってことかしらん。違いがわかんらん・・・。

« 笑顔 | トップページ | 野音 »

粒マスタード」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
楽天の期間限定ポイント消化で
購入した粒マスタードの評判を
探してこちらにたどり着きました。

列伝、スゴイですね~。参りました。
Daylesfordのもありましたが、安く
なってたBORNIERと、Delouisの
レモン粒マスタードを買ってみました。
届くのが楽しみです。

ちなみに、私が好きなのは定番ですが
Coleman'sです。粒タイプは日本で(多分)
売ってないんですよね...海外で買って
きています。

では。

はっ、書き込んでくださったことに全くに気がつかず、2週間以上放置してしまいまして申し訳ございません。
粒マスタードはご飯にかけて食べられるぐらい好きなのですが、あんまり詳しくはなく、特に外国の製品は詳細を調べるのに苦心してます。
海外で粒マスタード買いですか~、羨ましいです。
コメントありがとうございました!まだ列伝は続く予定ですので、またお越しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517948/56726726

この記事へのトラックバック一覧です: 粒マスタード列伝55:

« 笑顔 | トップページ | 野音 »