« 平日の休日 | トップページ | 海洋大その2 »

2016.11.18

直虎

昨晩夫に教えてもらった、これを見て爆笑!!!

Nd_3直虎どーもくん。

来年の大河ドラマ、おんな城主直虎バージョンのどーも。8月末ごろに公開されていたらしいのだけど、全然気が付いてなった。あーもうこれ、可愛いというか可笑しすぎる!女装バージョンでは八重の桜を超えたかも・・・。グッズ出たら買ってしまうわ。

でもちょいと怖いよねえ・・・。子供が泣く、とかクレームが来て差し替えになったりしないだろうか・・・。

« 平日の休日 | トップページ | 海洋大その2 »

どーもくん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
どーもくんとのるるんが大好きで、
こちらのブログを以前から拝見させていただいております。
大河ドラマどーもの小型人形が好きなんですが、直虎も既に出てたんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
引き続き更新楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

ザキさん、コメントありがとうございます!
どーもくんとのるるん!私の中でも2大キャラクターであります。
どーも歴は浅いのですがほぼ我が子状態ですし、のるるんはちょうど私が東急沿線に住み始めた時に誕生したので、何かと縁を感じています。
直虎のミニフィギュアは4月発売予定だそうですよ。
昨晩の放送は本編そっちのけで、最後の直虎紀行で興奮してしまいました。
ではでは、よろしければまたお越しください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517948/64510727

この記事へのトラックバック一覧です: 直虎:

« 平日の休日 | トップページ | 海洋大その2 »