« 新宿文化センター | トップページ | 納豆の日 »

2017.07.09

特番

「CYCLE HIT」TV、youtubeで見られるようになってた。

岩井が言っていた新宿JAMをメンバーが訪れる番組、NHKのSONGSだ。とげまる出る時のやつ。ハードディスクにまだ録画したのを残してある。

岩井、ほどんどいいですね~しか言っていないんだが。メロディが染み込みすぎてて、聴いちゃうのもあるだろうな。聴きながらのコメントって、返ってファンのほうが難しいのかもしれない。単に喋りが下手なのかもしれんけど。

新曲ばっかりに気を取られてて、発売まで3枚目の収録曲をあんまり把握していなかったが、タイムトラベルと愛のことばが入ってるのね。入れた理由はライナーノートにあったけど、これよりはビギナーと僕はきっと旅に出るのほうがシングル集らしくて良かったかな。スピカとか放浪カモメはどこまでもとかも入っていないから、踏襲したのかしらん。

« 新宿文化センター | トップページ | 納豆の日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517948/65512986

この記事へのトラックバック一覧です: 特番:

« 新宿文化センター | トップページ | 納豆の日 »

幸せのアルパカ時計

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ